ハーネスことなら大阪府堺市のクニサキ産業まで!

私はハーネス星からやってきたハーネス星の王様、ハーネスマン。
故郷では「マサ王」と呼ばれている。
地球へやってきたのは「ハーネス技術の伝授」が目的だ。
高品質で小ロット・他品種に対応できる
ハーネスづくりのために、我々の技術を人間たちに広めていくのだ!

  • トップに戻る
  • NEWSを見る
高品質がモットー 柔軟な対応ができる!

ハーネスマンのひとりごと

2017.3.21

ボール蹴るって結構タイヘン

ナイナイの2人が、キリンメッツコーラのCMで、
11年前の自分がやっていたことに再チャレンジする企画があります。
岡村さんはハードなダンス、矢部さんはサッカーですが、
なんか、すごいなぁと思ってしまいました。

10年ひと昔とは言いますが、
10年前にできていたことが今まったくできなくなっている、
ってこと、あるんだなぁと感慨にふけってしまいました。
彼らはプロなので、ここまでできていますが、
普通の人には無理だろうなぁ。。。

それは、
70歳の人が60の時、50の人が40の時、30の人が20の時、
それぞれに、あるあるだと思います。
自転車のように1度乗れるとずっと乗れるものもありますが、
できなくなること、忘れてしまうこと、いっぱいありますよね。
それを退化というのか、
それとも、退化と引き換えに何か進化しているのか・・・

自分の11年前を思い返しながら、
岡村さんのキレッキレのダンスをお楽しみください。(笑)
http://www.kirin.co.jp/products/softdrink/mets/cola/